オカルト集

  オカルト集

★★★BIG連荘後は即止めるべし★★★
設定5,6以外でBIG連荘は、即止めるべき。理想は1回転まわして止めるのがベストなのに ついつい、もう一回BIGを願い、最後は流してしまう。本日もパターン通りにやってしまいま した。
本日はブログ立ち上げ記念で勝ちたかったのですが・・・
開始
4000回転 BIG19 REG13
終了
5900回転 BIG24 REG18


★★★当たりやすい回転数(ゾーン)★★★
いつも思うのですが、当たりやすい回転数ってありますよね。抽選確率とは思えないほど・・・で、個人的な思いを書きます。
可能性 回転数     感想 中   1〜5     1回転は気持ちいいけど恥ずかしい
大   24〜40
中   40〜63
中   100〜108
中   120〜150   このあたりでこなければ不安になる
中   200〜210
大   240〜280   ここでこなけりゃあきらめ気分
中   345〜368
中   450〜488   これ以降は冷静さなし
中   520〜540
中   625〜640
こうやって改めて書くと150回転までが止め時?!。
ジャグラー 〜オカルト集で攻略〜のトップページ


inserted by FC2 system